雛人形を飾りました

2月23日のイベントに向けて雛人形を飾りました。
運営メンバーの雛人形を飾ったのですが、まさかの7段!
写真の通り圧巻の迫力でした。
 
 
私も子供の頃に雛人形が飾ってありましたが7段は初めてでした。
飾るにも時間がかかるのですね。
開始から2時間くらいかかって完成しました。
 
飛び入りでお子さんと高齢者の方が参加してくださいました。
みんなであーでもないこーでもないと言いながら協力して作ったのです。
雛人形飾るのがこんなに楽しいとは思ってもみませんでした。
 
 
 
また、近所のケアマネさんからも雛人形を頂いていたので飾らせていただきました。
こちらもこちらで素敵な雛人形でした。
 
期間限定ではありますが、ユニケアには雛人形が飾ってあります。
もしよろしかったら遊びに来てくださいね。
 
 
2月23日のイベント詳細です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開催概要
場所:ユニケア訪問看護リハビリステーション葛西    1 階コミュニティスペース
住所:江戸川区東葛西8-10-4
交通:東京メトロ東西線「葛西駅」…徒歩 10 分
日時::令和2年 2月 23日(日)14:00〜
参加費:100 円程度 
定 員:30 名程度
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~