マギーズ東京の皆さんが見学にいらっしゃいました

 
 マギーズ東京
何故マギーズ東京の方々が見学にいらして下さったのかというと…
半年くらい前にマギーズ東京にお伺いしたことがきっかけです。
 
その際に岩城さんに色々とお話させて頂きました。
・父親の癌で苦労したこと
・自分の難病のこと
 
初めて逢う方にそんな話をすることはないのですが自然と話していました(^^)
 
マギーズ全体の雰囲気やスタッフの方々から伝わってくる「この場所にありのまま居ていいんだよ」という暖かいメッセージがそうさせたのだと思います。
 
あの頃から「こんな場所が作りたいな」と感じていました。
 
マギーズ東京での経験は「一軒家で地域の方々と繋がっていきたい」という想いを更に後押ししてくれた貴重なものでした。
 
 
そんなマギーズ東京の方々が事務所見学に来てくださるなんて!
実はとても緊張していました笑
しかし、本当に心暖かくなる時間となりました。
 
岩瀬さん岩城さん山本さん
見学に来て頂きありがとうございました。
 
マギーズ東京に関してはこちらを御覧ください。