【朝採れ野菜♪本日も開店できました!】

★**地元葛西の野菜直売~気まぐれな隠れ家~**★

本日は2回目の野菜直売でした♪

お野菜のご機嫌が優れず収穫できない時は閉店となりますので、

毎朝、お野菜のご機嫌が如何なものか・・・?ドキドキしています。

篠原農場の篠原さんからお電話が入ると、ちょっと緊張です。

「野菜採れましたよ!」

さあ、開店の準備です。

 

 

夏色の鮮やかなお野菜たちが、所狭しと陳列されていきます。

青しそは、根っこ付きの束で80円!

激安です。

篠原さんの「おいしい野菜を安く届けたい」という想いが、そのままお値段に反映されています!

 

 

どれも艶やかで美しい野菜たちです。

祝日ということもあり、今日も色々な方々がいらして下さいました!

「久しぶりに妹が来るから、その分も買っていきたいの。」と仰る方や、

「3週間前に子供が生まれたばかりなんです。新鮮な野菜を妻に食べさせてあげたい。」

皆様、ステキなドラマをもって買いにいらして下さいます。

地域の方々とこんな会話が出来るのも、篠原農場ですくすく育ったお野菜たちのお陰です。

8月の開店(予定)は、

★8月6日(金)14:15~16:15

☆8月27日(金)14:15~16:15

次回は「看護師による健康相談会(無料)」もあります!

お身体のことで、ご心配だったり、気になることがありましたら、

どんどんお声掛け下さい。

どうぞ来月も「気まぐれな隠れ家・ユニケア野菜直売所」にお気軽に、お立ちより下さい。